42歳、イベント毎の前日にはコラーゲンドリンクでチャージ

イベントごとの前で特に写真を撮るような卒業式や入学式、結婚式に出席する前にコラーゲンドリンクを飲むことが多いです。

値段が高い、安いはありますが少し高額なコラーゲンドリンクを継続的に10日以上飲むと肌にハリが出たように感じるようになり寝不足や疲れている。

ストレスがたまっている時でも肌が乾燥したり化粧ノリが悪いようなこともなく潤いがある保湿された肌になることができるので肌に直に塗る化粧品ではなくコラーゲンドリンクを飲むだけで肌の状態が改善することは、すばらしく肌の調子が悪い時や大切なイベントに出席する前などにはとてもありがたく思います。

しかし、どうしても一本単価で考えるとコラーゲンドリンクはかなり値段が高いので本当は毎日飲み続けたほうが肌のためにはいいのでしょうが毎日継続できる値段ではないので、もう少し容器をシンプルやチープなものに変えてもいいので値段を安くしてくれたり一本ではなく大容量のサイズを作ってもらえると出費も抑えることができ、ゴミも減るので毎日継続してコラーゲンドリンクを飲むためには以前から望んでいることです。

子供の卒業式の前に飲もうとまとめて購入し継続して一か月近く飲み続けましたコラーゲンドリンクの中でも。がかなり濃度が濃いからか肌への効果も高く飲み続けるとしわやほうれい線が薄く、目立たなくなり肌のたるみも気にならなくなり何より朝起きると乾燥してくすんでいることが多い肌が朝からくすみがなく透明感がある肌でいることが多くなりました。

コラーゲンドリンクは継続して飲むからこそ効果が出ると思っていますが味が美味しくない、飲みにくいと全く飲む気にならないのですがピュアコラーゲン10000は、味がとても美味しくジュースを飲んでいるかのように飲みやすいので飲むことがまったく苦ではなくむしろもっと飲みたいと思えるような美味しさだったので一か月近く飲み忘れることも飲みたくないと思うこともなく飲み続けることができたので肌の状態もよくなったのだと思います。

他のコラーゲンドリンクよりも濃厚で明らかに効果がありそうだったのでピュアコラーゲン10000を選びましたがこの効果なら高額でも納得できますが毎日飲むことは難しい値段なので次のイベント前にはまたピュアコラーゲン10000で肌の状態を整えるつもりです。

アスタリフト ドリンク

乾燥しやすく、すぐにカサついたり小じわができたりしてしまいます。

さらに笑うと小じわが目立つので、人にどう見られているのか気になります。

オールインワンゲルはこれ1つだけでスキンケアが終了でき、短時間でケアできるところが魅力的です。

私は面倒くさがりな性格なので、自分に合っているかもと思い、これまでに2,3種類使ったことがあります。

色々な種類があって迷いましたが、乾燥を改善させたいので高保湿タイプの商品を選びました。

つけると確かにしっとりとするのですが、どの商品も肌表面がペタペタとした感触がするのが気になりました。

中には肌がむず痒くなる商品もありました。

保湿力はあるのでしょうが、ちゃんと浸透している感じがしないんですよね。

また、つけた直後はしっとりするのですが、時間が経つと乾燥してしまいます。

普通肌の人や脂性肌の人にはいいかもしれませんが、乾燥肌や混合肌の人には保湿不足です。

疲れてスキンケアする元気がない時に使うなら良いけれど、毎日のスキンケアにはパワー不足です。

結局オールインワンゲルだけでは物足りなく感じるので、次第に使わなくなりました。

金銭的にも時間的にも節約になるので、肌に合う人が羨ましいです。

ビトアスは、イメージしていたオールインワン商品と違って驚きました。

これはゲルタイプの商品ではなく、美容液なんですね。見た目は普通の美容液で、これだけで本当にいいのか、不安になります。

商品説明を読むと、化粧水、美容液、乳液・クリームの役割順に3ステップで浸透するとのこと。

オールインワンゲルは肌への馴染みが良くない、と思っていたのですが、これならしっかりと肌に馴染みそうです。美容液タイプなら肌表面がベタベタしなさそうなところも、魅力的です。

これまで配合されている美容成分で判断していましたが、浸透する方法で選ぶのも良いかもしれませんね。

ポンプタイプになっているところも、長所だと思います。

オールインワンゲルはジャータイプの商品が多いのですが、手を突っ込んで使うので、衛生面が気になっていました。

スパチュラがついた商品もありますが、いちいち使うのが面倒なんですよね。

ポンプボトルだと場所もとらないし、衛生的に使えるので、使い勝手が良さそうです。

ビトアスの口コミを見る