プラステンアップは粉末サプリです。中高生のお子さんたちが飲むものですが、水や牛乳などにまぜて飲むと言うのが一般的な飲み方ですね。

牛乳にまぜて飲むのが一番いい、効果的だという話も聞こえてくるのですが、どうなんでしょうか?

☆プラステンアップは牛乳と一緒に飲むといい?

プラステンアップには、10代の成長期に必要な栄養素がたっぷりと配合されています。

味はすっきりレモン味ということで、水に溶かして飲むだけでも、それなりの味がするんですね。

栄養的にもプラステンアップだけでも十分だともいえます。

でも、水にまぜると、

おいしくない

味がしない

粉っぽい

という不評もあるんですよ。

これも感じる人によって違いますけどね、こういう評価もあるんです。

そこで、水ではなくて牛乳にまぜて飲む人が多いのかもしれません。

牛乳はカルシウムやたんぱく質も含まれていて、これらの栄養も一緒に摂れて良いのでは?と思う人も多いでしょう。

背を伸ばしたい子が牛乳をよく飲むように、そこにプラステンアップをプラスするとさらにパワーアップするような気持になりますよね。

お子さんが牛乳が好きなら、牛乳で飲むのも良いと思います。

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/

☆他の飲み方は?

でも、中にはお子さんが牛乳が苦手だという場合もありますよね。

牛乳の味が嫌だというお子さんや、牛乳を飲むとお腹が痛くなるというお子さんなど。

そういう場合には、豆乳で飲むと言う方法もありますし、

フルーツジュースなどにまぜるという方法もあります。

あ、ヨーグルトにまぜて食べても大丈夫です。

ヨーグルトまぜて季節の果物と一緒に食べるとビタミンや乳酸菌まで摂れるので、これもまた良い栄養補給になりそうですよね。

ヨーグルトにシリアルやナッツ類などを加えて、おやつに食べると言うのも良いでしょう。

プラステンアップは薬ではなく、栄養補助食品なので、嫌なものを無理に飲む必要はないのです。

それがストレスになり、ストレスがたまると、伸びる背も伸びなくなりますよね。

好きな味で飲めるように工夫してみると良いですね。特に決まりはありませんから。

プラステンアップを飲むタイミングとしては、夕食後、寝る2時間前というのが一番効果的だともいわれています。

その時間に飲むと夜に分泌される成長ホルモンの分泌を促進してくれるからなのです。

かといって、これも必ずこの時間でなければならないというわけではないのですよ。

お子さんの好きな時間、飲みやすい時間に合わせてあげれば、続けやすくなると思います。

長く続けて飲むというのがプラステンアップの効果をアップさせる一つのポイントでもありますからね。

公式サイトはこちら!

http://plus10up.com/

.